※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでおすすめの予約できるレストラン教えてください🌼また…

ディズニーランドでおすすめの予約できるレストラン教えてください🌼また予約は12月分でもできるのでしょうか?万が一のキャンセルは可能ですか?💦
上の子は基本なんでも食べられますが、ハンバーグ、ポテト、唐揚げなど定番的なお子様ランチに入っているものが特に好きです。下の子は行く時期には1歳2ヶ月なのですが、とりあえず離乳食のレトルトは持参する予定です。食べられるものがあればレストランで食べようかな?という感じです。麺類は上の子は食べたり食べなかったりです😂

コメント

日月

パーク内のレストランは、1ヶ月前の10時から予約開始です😄
キャンセルも可能です。

ハンバーグなら、アリスのレストランにあります。
ポテトとフライドチキンが、ウッドチャックにあります。
トゥモローランドテラスがハンバーガーなので、ポテトとナゲットありますよ。
どちらも予約なしのレストランです😄

クリスタルパレスがビュッフェなのですが、この間行ったときはハンバーグとフライドチキンはありましたが、ポテトはなかったです。
スイーツやフルーツもあるので予約するならこちらのレストランはオススメです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨✨
    ポテトとナゲットが大好きなので、トゥモローランドのテラス良さそうかもしれません💕🎶
    予約無しなのですね😊予約無しだと結構混むのでしょうか??😣💦
    またレストランはやはり予約できるならしたほうがいいんですかね?😭

• 10月15日