※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

雨よけカバーを使っている方、雨の日は外して乾かしますか?晴れの日はポケットに入れますか?

電動子供のせ自転車のギュットの純正雨よけカバー使ってるかたいらっしゃいますか?
雨の日の通園用に購入しました!
使ったあとのビニールと足カバー側のは、毎回はずして、ほしてますか?つけっぱなしにして、晴れの日には、はずしてポケットになおすかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

純正カバー使ってます!
夏場は毎回外してポケットに治していますが冬場は風よけにもなるのでずっとつけっぱなしです🙆‍♀️

• ポンポコ

ポンポコ

ありがとうございます!!冬はつけっぱなしでいけるんですね(*^^*)
    夏場は一回一回、ふいてかわかして、ポケットに、なおしてますか?
    カバーだけしてますか?さらに上からサイクルカバーつけてますか?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬は風邪避けになるので上まで締め切ってます😆👌
    夏はもう拭くのめんどくさいので乾かして次の日くらいに治してます!
    屋根部分は365日つけっぱです🙆‍♀️
    サイクルカバーはしてないけど
    劣化防止にはした方がよさそうですよね!ただ私はズボラなのとマンション住まいなのでもうそのままです(^^;;

• 10月15日
  • ポンポコ

ポンポコ

サイクルカバーめんどうですよね。送り迎え毎日なると余計に(>_<)けっこう大雨でも、チャイルドシートのカバーだけで駐輪場おいてますか?
    かごカバーとかもいりますかね??

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大雨でも一応屋根がしっかりとあるのでもうそのまま置いてます😂😂
    屋根ないとか戸建てだとサイクルカバーあると安心ですね!!
    カゴカバーはもう私は必須です!笑
    何か入れてても汚らしく見えないし何より雨の日ないと生きていけません😮‍💨

• 10月15日
  • ポンポコ

ポンポコ

やっぱり雨の日必須なんですね!色々詳しく教えて頂き助かりました!ありがとうございました😌💓

• 10月15日