※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

子供がママべったりで、旦那も子供に構ってくれず、1人の時間が持てずストレスが溜まっています。美容室に行くけど不安で憂鬱です。

子供が常にママべったりで、
私が少しの間違う部屋に行ったり姿が見えなくなるとギャン泣きです。トイレすら一人で行けません。

旦那がいても、私が見えなくなると泣かれるので旦那も嫌気さしてるのか、子供の相手しないで「俺は嫌われてるし、何しても無駄だら」と言って構ってあげたりしてくれません。
イライラもしてます。
子供も旦那のとこには、ほぼ行きません。

そんなかんじで、旦那と子供を2人にさせておくと子供も大泣きして機嫌が悪くなるし、旦那の機嫌も悪くなるので1人の時間が持てずにストレスが溜まります。

今日は4ヶ月ぶりの美容室なのですが、
2人のことが気がかりで楽しみという反面不安が大きくて憂鬱になってきました😢

コメント

deleted user

これを機に一人で見る訓練させれば🤔
嫌われてるしなんて言うから嫌われるんですよ😓
見る気がないと言うのは伝わります。

  • ゆの

    ゆの

    そうなんですよね。。
    私が専業主婦で子供とずっといるから、パパという存在が何なのかよくわかってないのかもしれません💦
    旦那もイライラして疲れてしまうので「美容室行ってる間、泣くだろうしテレビつけて俺は部屋に閉じこもっておくよ」って言ってました😅

    • 10月15日