※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおちゃん
妊活

妊娠の予兆がなく、高温期に体温が下がりました。生理が遅れているが初期症状がない方の経験を聞きたいです。

妊娠したのに全く予兆がなかった方いらっしゃいますか?医師の指導でタイミングをとり、タイミングバッチリでしたが、高温期に体温が下がってしまいました。ですが生理予定日から2日すぎた今、全く生理が来そうな兆しがありません。だからといって妊娠の初期症状っぽいものもなく…
同じような経験された方いらっしゃいますか?又は同じような経験をされて妊娠したかたはいますか?

コメント

♪ちぃ♪

タイミングではないですが、私も全くネットなどで見る予兆はなかったです!
妊娠してるか気になって色んな予兆調べてみましたが、何も当てはまらずダメかなーと思いましたが妊娠していました!
人それぞれだと思います!
赤ちゃん来てくれているといいですね♡

  • おおちゃん

    おおちゃん

    ありがとうございます😊
    励みになります❤️

    • 12月19日
ひろみい♡

その頃はまだ初期症状は出にくいと思います
しばらくまったく気づかない人もいますし。。
生理予定日の1週間後に検査薬で調べてみてもいいと思います。
どうしても気になればフライングで出る時もあります(^^)

  • おおちゃん

    おおちゃん

    ありがとうございます😊
    もうすこしまってみます(^^)

    • 12月19日
deleted user

私もタイミングではありませんが、生理が遅れて妊娠に気づくほどその頃はまったく症状なかったです‼︎1人目の時は胸が張っていたので普通に生理がくると思ってました🙄

  • おおちゃん

    おおちゃん

    そうなんですね!ちなみに体温などははかっていらっしゃいましたか?(^^)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体温は測ってませんでした😥
    2人目は測っていて、妊娠の症状はありませんでしたが体温は下がりませんでした!

    • 12月19日
  • おおちゃん

    おおちゃん

    コメントありがとうございました(^^)

    • 12月19日
あかべこ

タイミングを見てもらいばっちりでしたが、生理予定日に体温がガクンと下がり、生理前の吐き気や下腹部痛があったので完全に諦めてました(^_^;)
でも毎月きっちりくる生理が4日も遅れて、はいはい期待させないでねと諦めながら検査薬を使ったら陽性でびっくり!笑

よく聞く超初期症状なんて全くありませんでしたよ(*^^*)
妊娠してるといいですね!♡

  • おおちゃん

    おおちゃん

    本当ですかー😭?
    なんかすごく励みになります(u_u)
    ちなみにそのときの基礎体温表なんて拝見できないですよね?(u_u)

    • 12月19日
  • あかべこ

    あかべこ

    ガタガタで恥ずかしいグラフですが、よろしければどうぞ(*^^*)
    9月12、13あたりが生理予定日でした♪

    • 12月19日
  • おおちゃん

    おおちゃん

    ご親切にありがとうございました😍
    基礎体温を気にし過ぎるのもですよね!
    今日すこし基礎体温あがっていたのでもうすこし祈ろうと思います💕本当にありがとうございました😊

    • 12月19日
  • あかべこ

    あかべこ

    いえいえー!お役にたてて良かったです(*^^*)
    私も基礎体温や葉酸がめんどくさくなって適当になり始めたら妊娠したので、あまり気にしすぎず穏やかにお過ごし下さいね♡
    妊娠してますように(*´ω`*)

    • 12月19日
えんま

2年近くタイミングとってましたが、妊娠せず…
諦めていたときに一回しかしていないのに、生理遅いなぁと思って試したら陽性でした。
全く自覚なかったです(。•́•̀。)💦

  • おおちゃん

    おおちゃん

    そんなこともあるもんなんですね(u_u)💕コメントありがとうございました(^^)

    • 12月19日
おおちゃん

コメントありがとうございました(^^)