※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

お腹にいた子の記憶が消えないように記録を残したいと思います。4w3dで…

お腹にいた子の記憶が消えないように
記録を残したいと思います。

4w3dで化学流産でした

2月から妊活を始めて7ヶ月。
毎月排卵検査薬を使っても
いい感じの強陽性がでず
しびれを切らし
犬山の大縣神社と田縣神社の順番にいきました

ママリで見たんですが
大縣神社行った方一周期から
流産した方多いのでしょうか?
田縣神社のほうに行った方は
無事に産まれてるみたいですが。

8ヶ月目
見事に一周期でさすがり
高温期9日から薄く出て
高温期13日目でほんの少し濃く出ました
ですが高温期15日目からうすくなり
16日17日目には真っ白

どうしていいかわからず
血がぼたぼたになるくらいやばくて
病院にいって陽性が出たなら流産だねって言われました

この血は流産の血で生理ではないて言われました

10日後にまたきてっていわれ
子宮収縮する薬をもらえました

誰でも起きることだし
染色体のせいだから
ママとパパのせいでもないんだから
また前に進んで行こうねって言われて
また号泣してしまいました

この血がおわって
もし排卵検査薬陽性になったら
タイミングとってもいいかわかりません
この場合どうしたらいいんでしょう

旦那も悲しんでますが
やっぱ実感ないようで
早く授かれたらいいなあ
赤ちゃん来てくれたらなあ、、といっており
あたしもおんなじ気持ちですが
この痛み半端ないし
トイレ行くたびに血がやばすぎて
あぁ本当いないんだなって思うと
いつでも涙が出てきてしまいます

赤ちゃんへ
早く赤ちゃんにあいたいから
すぐ戻ってきてね
パパもにいにもまってるよ
いつでもうちに来てね

長くなりましたが話聞いてくださって
ありがとございました!

コメント