※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
お出かけ

札幌市にお住まいの方!100日はどこのスタジオで撮りましたか?お宮参りも…

札幌市にお住まいの方!!
100日はどこのスタジオで撮りましたか??
お宮参りも含めて行うので北海道神宮にも行きます!

オススメがあれば教えて頂きたいです!!

コメント

r

スタジオぱれっとが一番安くてプラン内容もすごく良くておしゃれでした🌻
スタジオアリスなどは撮影料の他に撮影した後に色々とアルバムやらなんやらを勧誘してきて、しかも写真データは1枚5000円払わないといけなくて、結果すごく高くつきます💦
ぱれっとはデータもプランの中に入っていて高画質で、勧誘もなく最初に提示された料金のみです!
写真関係の仕事をしていたことがあるのですが、スタジオカメラマンってあまり上手じゃない人が多いですが写真もすごく上手です!
家族写真も撮影中にたくさん撮ってくれますよ☺️

お宮参りの産着も無料で当日レンタルできます✨

はじめてのママリ

駅直結の円山クラスに入っているスタジオアンで撮影しました。4万〜5万でアルバムやデータも貰えるので、その写真で年賀状も作成しました。
スタジオ内だと両親の着物は無料なので、親子の写真も撮りました。衣装のレンタルも込みなので、そのままお宮参りにも行って、終わったらスタジオに返しに行きました。
 有料で両親の着物レンタルもできます。衣装も豊富で可愛く撮影してもらえました。ポイントがつくので、七五三や下の子が生まれた時にも利用して、ずっとスタジオアンで撮ってもらっています。

はじめてのママリ🔰

スタジオJAMで撮りました!
データ(200枚くらいありました)だけの購入で21,000円(平日なら19,000円)でした!
場所によってスタジオの雰囲気変わりますし、貸切なので泣いても親的に気持ちの余裕がありました。

いち

フォーユービンテージで撮りました✨ 
データだけもらうプランで2万しませんでした😊 
着物?、ドレス、他1着着ました小樽レディースクリニック