※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
お出かけ

愛知県(出来れば三河地方)で、子乗せ自転車をレンタルしてサイクリング…

愛知県(出来れば三河地方)で、子乗せ自転車をレンタルしてサイクリング出来るところはありませんか?

以前佐久島でレンタサイクルで走ったら楽しかったみたいで、子供を後ろに乗せてまた走りたいけど毎回島に行くのは大変です。
調べても他に出てくるのは日間賀島や138タワーのところくらいで少し遠いので三河地方にあればなと。
子乗せ自転車を一日だけ借りれるところ知ってる方お願いします。

コメント

ななみ

交通公園とかはダメですか?
敷地内でならのれるかと😅

• ななみ

ななみ

むかし、青少年公園(現モリコロパーク)でもレンタルして自転車乗った記憶あるんだよなー🤔と思って調べたらやっぱあるみたいです😊敷地内の指定コースにはなりますが交通公園に比べたら断然長いです😉
    ただ、チャイルドシート付きがあるかはわかりません😅💦

• 10月16日
  • かも

かも

おもしろ自転車だけかと思っていたら普通の自転車あるんですね!
    ジブリで混むかもしれませんが調べてみます。ありがとうございます☺️

• 10月16日
  • かも

かも

小学生からでした😞

• 10月16日
  • ななみ

ななみ

そうだったんですね🥺
    お力になれずすみません🥲💦

• 10月16日
  • かも

かも

ありがとうございました☺️

• 10月16日
ちゃ

近ければお貸ししたかったくらいです😭😭
なかなかレンタル1日ってないですよね💦

• かも

かも

お気持ち嬉しいですー😭
    置き場がないので買うことも出来ず、子乗せサイクリングもっと普及してほしいです😂

• 10月17日