※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
その他の疑問

子どもの運動会...2人までなので旦那と行きましたがビデオカメラでもカ…

子どもの運動会...2人までなので旦那と行きましたがビデオカメラでもカメラでも撮影拒否...挙句自分の子どもの出番が終わると帰る人...旦那からすれば自分の子どもを必死になって撮影する意味が分からないと言われました💦
だったら今後、旦那とは行事に参加したくないですー😭

コメント

ゆゆう

うちの夫は来れば撮影はしてくれますが、そもそも子供の行事にあまり参加しませんね。
夫は子供のことは大切に思っていますが、子供の行事に興味がありません。
以前子供の学芸会の日、シャワーを浴びていた夫に先に行くから後で来てねと言ったら来ず、二度寝してました。
シャワー浴びたあとに二度寝って確信犯じゃん。信じられない!と
ケンカになりましたが、そもそも興味が無い人に何言っても変わらないので、最初から行事参加しない人として動いてます。(うちの夫の場合は自分も親が行事参加したことなんて無い、それが当たり前だという思いもあるんだと)

うちの夫のような人も居るので、話し合っても平行線の場合は諦めたほうが家庭平和ではあります。