※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供がおでこと頭の間に怪我をして血が出た所がキズパワーパッドのせい…

子供がおでこと頭の間に怪我をして血が出た所がキズパワーパッドのせいか、膿のような物が固まってしまいました。
私は血を見るのも苦手で怪我を見るのも可哀想で、痛がってるところをなんとか洗い流しました。
それなのに、旦那は冗談で私が水浸しになってる姿を見て良いねとか言ってるのに、イラッときて
こっちは怪我を流すだけで自分の体が痛いのに!と怒ったら、
母親は強いって言うじゃん。みたいな事を言い出したので、それモラハラだよと言いました。
そこから凄く不機嫌で、
体が痛くても傷口は洗わないとと言う意味で言ったらしいのですが、全然そんな感じがなく。

私間違ってますか?

コメント

ママリ🔰

意味がわからないけどモラハラには感じなかったです🤔
夫もご主人と似た感じの人ですが「また頭おかしいこと言ってんな」くらいに思ってなにも言いません(笑)