※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

発熱で別の病院(かかりつけ小児科は休診)に行って、「コロコロ変えな…

発熱で別の病院(かかりつけ小児科は休診)に行って、「コロコロ変えない方がいいよ」ってかかりつけ医に言われた。
モヤモヤする…
しょうがなくね?アンタんとこ休みだったんだから…

コメント

体調不良は日時選べないんだから、休診だったり深夜だったら、そのときやってるとこ行くわって感じですよね😂
変えられるの嫌ならアンタのとこ交代制で24時間365日開けといてーヨロシク👍🏻ですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね⁉️大人だったらやってる日まで我慢できますけど、子供は重症化とかしやすいから心配ですもんね💦直ぐにでもやってる病院探してそっち行きますよ💦
    それ言うならホントに24時間制にしてくれよ⁉️って思いますよね😓

• 10月15日

個人病院ですか?
私も同じような経験あります
それからかかりつけ医変えました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院です!
    うち意外にも言われちゃうんですね…
    こっちだって変えたくて変えてるわけじゃないですからね😓
    私も変えたくなりましたが、近所に3ヶ所ある内一番早く終わって薬も貰えるので、背に腹はかえられぬじゃないですけど、泣く泣くまた風邪ひいたら行く感じになりますね🥲

• 10月15日
megumilk

あたしも子供が総合病院のかかりつけでしたが…旦那の親にやってなくても夜間の救急外来に連絡して診て貰いなって言われました…😒
でも行っても結局小児科じゃなければ、次の日にまた来てって感じなので夜間に行くの辞めました…😒
しかもコロコロ違う病院で診て貰っても、簡単な処置しか出来ないからだそうです➰😫
義母は元看護師なので、そこのところめっちゃうるさいんですよねぇ➰😖💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単な処置でもいいから、とりあえず医者に診てもらって、異常がなければそれでいいんですよねー😥万が一、肺炎だったとか、別の病気だったら怖いじゃないですか😱
    病院側の都合は親だったら無視w

• 10月15日