※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの断捨離タイミングについて相談中。最近ゲームばかりでおもちゃを遊ばなくなり、大型おもちゃを捨てようか迷っている。難しいですか?

おもちゃはいつまで遊びますか?🤔
断捨離したいですがまだ遊ぶかな…?とも思ったり。

最近ゲームばかりでおもちゃで遊ばなくなりました!
場所も取りますし大型おもちゃは捨てて行こうかなと
思ってるところです🚮

おもちゃ撤去のタイミング難しくないですか?😂

コメント

あづ

甥っ子姪っ子は小学生になるタイミングでおもちゃ→ゲームになったようで、お下がりとして全てのおもちゃが回ってきました😅
ゲームし始めたらおもちゃではあまり遊ばないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭💦
    処分する方向で考えます🥹
    私も甥っ子や姪っ子いますがおもちゃお古のおもちゃ貰って嬉しいですか?🥲
    捨てるの勿体無いのであげたいですがいる?の一言がなかなか言えません😂💦

• 10月15日
  • あづ

あづ

トミカやプラレール、木のおもちゃとか知育玩具はめちゃくちゃありがたいです😂
    買ったら高いので😅

「こういうおもちゃあるんだけどいる?いるものだけ言ってくれたら持って行くし、必要なければ処分するから断ってくれていいよ」みたいに聞いてみたらいいかなと思います😌

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう系沢山あります🥹✨

迷惑がられないか心配でしたが需要ある物多そうなので勇気出して連絡して見ます😂💞

• 10月15日