※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幸せな家庭でありながら、他の人に恋をしてしまった経験があり、苦しい気持ちになっている女性がいます。同じ経験をされた方、どのように乗り越えたか教えてください。

結婚して子供が出来て幸せなのに
恋をしてしまった方いますか?

めちゃくちゃ幸せで主人も優しくて
子供達も可愛いのに、恋してしまっています。
相手からの好意も感じています。
今はブレーキがかかっていて相手とはなにもなく何と
か過ごせています。
でも、苦しくなります。
幸せだし、充実した毎日なはずなのにつまらないと感じてしまいます。
本当に最低だとは思いますが、気持ちの切り替えができません。

同じような経験された方いませんか?
どう乗り切りましたか?

コメント

自分が好きになる分には思っているだけなら仕方ないと思います。私は結婚指輪をして、子どもの話とかして、「既婚者でこどももいます」アピールをして、早い段階で相手に諦めてもらいます😂それでも寄ってくる人はヤバイ人なので、物理的、精神的に距離を置きます。
恋したい気持ちは芸能人やSNSで推しを見つけて昇華しています(笑)

moon

結婚当初にありましたが、子供ができてなんとなく距離ができました。

子供が全てなので毎日子供の事を考えるので精一杯です。

あとめちゃくちゃ良い夫なので傷つける事は絶対出来ないって思ってます。

今は推し活を楽しんで、夫も協力してくれるし、一緒に動画見たりキャーキャーしてるのを面白がってくれてます。

幸せだから刺激を求めてるんですかね🤔
男性も、家庭がうまく行ってる時に不倫する人も多いですもんね。

でも一線越えちゃったらその後はもう最悪ですよ(笑)
まだ何ともなく過ごせてるなら
好きな芸能人を推す感覚で楽しむだけに留めるしか無いですね。
その人と話してキュンキュンとか、見て幸せとかその程度なら楽しんで良いんじゃないですか?
無理に切り替えようとせずに?

暗黙の了解でお互い何もしないけど想い合ってる。って状況を楽しみます。笑

今はつまらない。程度の結婚生活も不倫したことで地獄になる可能性もありますからね。
逆にただつまらないだけの今の生活は恵まれていると思いますよ。
毎日、辛い思いをしてる人もいますからね😭

はじめてのママリ🔰

そういうのプラトニック不倫っていうらしいですね。たとえ一線を越えてなくても慰謝料請求された裁判事例あるみたいなので一応気をつけた方がいいかもです🥹

でもブレーキかけながら密かに想い合ってるのが一番楽しそうですよね。つまらない生活の中の刺激と割り切って楽しんでください😃