※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人の出産祝いに、オムツケーキ以外のアイデアやママへのプレゼントについて教えてください。

もうすぐ友人が出産予定です😊

お祝いは消耗品がいいかなって思うのですが、
わたしの出産の時にその友人からオムツケーキを
いただきました😊😊

なので、オムツケーキ以外がいいなー!って
思ったけど消耗品が思い浮かびません🤣🤣

おしりふきやオムツをそのまま渡すのも味気ないなー
って感じで何がいいものあれば教えてください💛

消耗品以外にも、これもらったら嬉しい!
ってものがあれば知りたいです🌻

※お洋服とスタイ以外で考えています🤍

あとベビちゃんお祝いと別に、出産お疲れ様ってことで
ママにも何か気持ち程度あげたいのですが、おすすめあれば教えてください😊

コメント

ままり

赤ちゃんの消耗品ではないけど、産後は家事できないぐらい疲れて睡眠不足になるので、すぐ食べれる食品とかどうですか?
私はスープストックトーキョーの冷凍のスープのセットを貰って重宝しました😊

オムツやお洋服などはすぐサイズアウトしてしまって難しいですよね🥲

消耗品ではありませんが、ジェラピケのマグと食事用スタイルのセットが可愛いです🧸
使えるのは先だと思いますが、マグはリッチェルの物で使いやすいです✨

肌寒くなってきたので、ママにはジェラピケのソックスなどいかかでしょうか🤔?

退会ユーザー

食事用スタイの誤りでした🙇🏻‍♀️

• 10月15日
mari

私は友人から貰うなら形として残るものが嬉しいので消耗品以外になってしまうのですが…☺️

女の子ならマールマールのお食事エプロン、性別関係ないなら座面が畳めるヒップシート喜ばれました🌟

ままり

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます🤍