※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

ディズニーチケットに関する不満があります。クレームを入れる際の連絡先を知りたいです。メールで送れる場所はありますか?

ディズニーチケット、イベントワクワク割、かなり不満です!
クレームなど入れたことない人間ですが、ディズニー愛があるゆえに、今回は納得いきません。
ディズニーへのクレーム、などを入れる際の連絡先を知ってる方いますか?
メールなどで送れるところはあるのでしょうか?

ただでさえ混むこの時期に開催したこと。先にチケット取ってた人が値段的に損すること、サイトのアクセス時間の無駄、などなど。
夢の国とは程遠くて悲しいです!

コメント

なな

わくわく割ってディズニーではなく国主催なんじゃなかったでしたっけ??🙄💦違ったらすみません!
公式HPにご意見送れるとこありますよー!

  • あめ

    あめ

    だとしてもそれを受け入れるディズニー…
    前から企画してた人が損して、安さに釣られて途中から取った人が得するなんて、聞いたことないひどい企画です。。

    ありがとうございます!

    • 10月15日
  • なな

    なな

    自分が得する側だったらラッキー!自分が損する側だったらふざけるな!と思うのが人の常ですよね😂全員に平等は難しい〜…

    • 10月15日
ママー

通常に買いたい人も被害被るの困りますよね😩
安くなる前に行っておいて本当によかったです💧

安いチケは安いチケとして購入枚数制限かけておけばよかったのに💧
夢の国もたまにやらかしますね🤣

安さに群がる人々🥺🥺

  • あめ

    あめ

    本当それです!定期で前から企画して、わざわざ混まない平日選んで取った自分が損した気分で。
    ディズニーやらかしたなって思いました。。泣

    • 10月15日
  • あめ

    あめ

    定価で、です!

    • 10月15日
  • ママー

    ママー

    差額はどうでもいいんですけど、せっかく空いてる日を狙ったのに激混みするの無理すぎますよね😩
    子供連れて60分並ぶとか無理だし、せめて現状の40分がギリだったのに😭

    • 10月15日
  • あめ

    あめ

    ほんとそうです!せっかく平日狙ったのに…
    みんなでメール入れたいですね!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

人それぞれ色んな意見がありますよね…💦
私は1月の息子の誕生日に行きたいので今回の割引は有難いです😅
でも確かに1番混む時期にやるべきでは無かったですよね😂

えいちゃん

うちも12月に行く予定で前からチケットとってあります!
どうせなら変更したいけど来週わくわく割発売でどうせ繋がらないだろうなと…

国の政策でやるのはいいのですが、すでにチケット購入済の人に優先的に申請変更ができればここまで叩かれることなかったと思います。

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります。
私も今回は納得いかないです。
不満でしかないです。😭

私の場合も夏休みからずっとパークの待ち時間など見ていて今の混雑状況なら言ってもいいって思ったので、

それでも、当日は予想外れる事もありますが、、、
それでも、みんな同じ条件で同じ事を考えてたとまだ納得できるけど、、、

この状況で行こうと思ったのにワクワク割で人が余計にくるってわかってアトラクション乗るにも更に待たないといけないって思うと不満でしかないですよね。
しかも変更出来ますって皆無ですし、変更する方がなかなか繋がらず新規で買う方が買いやすかったから、既存のチケットを日付変更した方が早いって情報も、、、

既に買った人のチケット変える気ないだろーって物凄く思いますし、すぐ行ける所ならそれもありかと思いますが、、、
2.3年に数回の私は出来ないです。


今から買う人はワクワク割なくても多少の混雑でも定価で行ってもいい。って納得して買えるから不満もないだろうけど、、、
既に買ってかえられないなら不満でしかないですよね。😭

ユニバは既存のチケット全てイベント割に変えたのでディズニーもできないことはないはずですし、、、チケット代だけの利益を言えば損はしないんですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは納得出来ないので電話しましたが対策本部にいいますとか、謝罪しかなかったです。

    • 10月15日
  • あめ

    あめ

    ですよね、、!
    電話したのですね!
    こういうのはやっぱり、問い合わせが多ければ企業は動くかもしれないので。
    私も問い合わせいれます!さすがに。

    • 10月15日
ママリ

うちも子どもたち初ディズニーで、夏からずっと楽しみにしてチケットも取っていました。悔しいです😫

チケットは安くならなくて良いから人を呼び込まないで欲しかったです。

  • おまま

    おまま

    横からすみません😭
    ほんと、同じ気持ちで…

    ただでさえファストパスも有料システムに移行、チケットも値上げ、並んでいる間の飲食禁止等、我が家的にはなかなか厳しい…

    それでも最近の状況なら、空いているアトラクションだけ乗せて楽しめるかな?
    クリスマスのディズニーを見せてあげたいなと、奮発してホテルを予約していました…
    なのにこの騒ぎ…

    嫌なら行かなければいい!というご意見もあるかとは思います…でもあまりにも一気に変わり過ぎて、ついて行けなそうです。

    バケパ申し込み出来るほど余裕ないしな…

    やっぱり世の中〜なんですね😂

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    同じ気持ち、共有したかったです😫

    昨年、一昨年のチケット争奪戦はとれる気がしなくて、やっとコロナも落ち着いてきてコロナ前よりは空いている時に行きたいなと思って計画してたのに。。

    まぁ経営側としてはより来てもらえた方が入園料割り引いても儲けられるし、クレーム出てもそんなにファンは離れない(怒っている私も結局行くし)夢の国なので強気ですよね😅

    • 10月15日
  • あめ

    あめ

    本当ですよね。
    Twitterとかみてても、皆さんかなりお怒りのようで。
    これだけの人がクレーム言えば、なにかしら変化があるかもしれないですね。
    みんなで電話かメール入れましょう。

    • 10月15日
deleted user

私も今回のこと納得いきません。
来月行く予定でもうチケットなども
とってましたがやめようか
悩んでます🥺

  • あめ

    あめ

    ほんとですよね!
    行くのやめたくなります。
    子連れで大変だから空いてる日狙ったのに……
    大混雑だろうし……
    ここで不満持ってる方みんなで問い合わせしたらなにか変わるかも。
    メールや電話で問い合わせましょう。
    さすがに納得できないですね!

    • 10月15日
日月

ディズニー 問い合わせ で検索するとメールフォームが出てきますよ😄

わくわく割自体は良いけど、それに対しての対応がどうなの?って感じですよね😅
定価で購入した人や、チケット確約のためにディズニーホテル予約してまで行ってる人もいるでしょうし、せめてそういう人にはショーやグリーティングの当選率めちゃくちゃ上げて、ワクワクで滑り込んだ人のは確率下げてとかしてほしいです😂
なんせ、有料スタンバイパス1回分の割引ですから(笑)

ワクワクで入る人が損しろ!!とは言いませんが、それ以外の人に得と幸がほしいです😂

  • あめ

    あめ

    してみます!
    これだけみなさん今回のことには不満あるので、これだけ沢山の方から問い合わせ来たらディズニー側も無視はできないかと、、、
    みんなで問い合わせたいところですね。

    • 10月15日
ママリ

私もディズニー大好きで、年パもあったし毎シーズン事に行くほどですが。
ワクワク割の時期は国の主催なのでどうにもこうにもかと思います💦たまたまディズニーの繁忙期に重なってしまっただけなので…

でもやり方なのかなって思います。
やるなら先にチケットとった人が先に変更できるように期間を儲けてしてくれたら良かったなぁと。
私も定価購入してたチケットは何も変更は出来なかったですが、定価で貢献しまくるオタクとして楽しんでこようって思ってます🤣

  • あめ

    あめ

    ほんとそうですよねー。。
    やり方が雑?というかなんかほんとにガッカリですよね、、
    みんなで苦情入れて、なにか変わるといいですね。

    • 10月15日
ママリ

メールで言ったらいいと思います。

と言うか沢山の人が不満に思ってても、意見しないと通じませんので、こう言う意見は沢山集まったほうが良いです。

もっとやり方があったはずだし、オンラインがまったく繋がらない状態、本当に迷惑しています。

行く前から憂鬱になってしまうような施策はほんとに最悪ですよね。

  • あめ

    あめ

    間違いないです。ここの皆で苦情入れたら少しでも変わるかもしれないですね!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

私メールしましたよ〜🙋‍♀️笑
今まで聞きたい事があった時にメールしてましたが、苦情は初めてです。笑
ほんと納得いきません😤

  • あめ

    あめ

    ですよね!
    私もしてみます。

    • 10月15日
あめ

皆さまたくさんの回答ありがとうございました。
返信来るのかも謎ですが、ディズニーに問い合わせしました。
あまりに夢の国とは程遠いことで、今回は本当にがっかりでしたよね…

楽しみにしてたので尚更…


1人でも多くの方の悲しい気持ちや戸惑いがディズニー側に届いて、少しでも改善されますように。

みか

既に購入済みは自動適応や12月来園分から適応とかにせめてして欲しかったです、、、。

ワクワク割発表の前日に10/23(日)にチケットとりましたが今回の割引でその日は無理だと判断し月曜に変更するのとせめてもの期待を込めて2日早起きしてオンラインから変更を試みなんとか繋がったけど割引は使えず日程変更のみして、、、

なんかバカバカしいです😭
子供の誕生日だしコロナが出てから一度も遠出をしてないのでイライラを抑えていきますが、せっかくの楽しみがモヤモヤが残ります😭

  • あめ

    あめ

    ほんとですよね〜!
    あまりに理不尽だしダメダメ企画だなーと思ったので、問い合わせしました!
    まなみさんも、ディズニー問い合わせ、とやると簡単にメッセージ送れるので、実情を伝えるといいと思います。
    ディズニー側がこのようなことをもうしないことを願います。

    • 10月17日