※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がスティックパンを食べ過ぎて困っています。食べさせすぎもよくないけど、お腹が空いているならどうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどう対応していますか?

2歳くらいのお子さん、スティックパンだと何本くらい食べますか?
今朝、スティックパン3本、バナナほぼ1本、たまごスープを食べたのにまだ欲しいと大泣きし仕方なくスティックパンを1本追加したもののまだくれと泣きました😩
本当にお腹が空いているなら食べさせてあげたいけど、食べすぎもよくないし...みなさんどう対応されてますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちならたぶんスティックパンなら5本くらい食べちゃいますね笑。
それかおかずを用意します🙆‍♀️
そのメニューだと足らないかなぁと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5本食べるんですね!!アンパンマンのスティックパンのような短いものでしょうか🤔?
    普段は卵焼きを用意するのですが、休日なのでサボってしまいました😂
    好き嫌いが多いので、朝さっと出せるおかずをストックしてみます!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのなら1袋いっちゃう時も…笑。
    くまのこジャッキーみたいな長いのでも4、5本は食べれます😊
    うちは朝、さっと出したい時はナゲットとかチンします笑。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1袋!!すごいですね!!
    でもうちも渡したら全部食べる気がします🤣
    ナゲットいいですね!少し前までストックしてたのに、なくなってすっかり存在忘れてました😂
    明日にでも買いに行きます!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのやつなら5本は食べます🫣
長いやつでも3本はペロリですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いやつです!やっぱり3本くらい食べますよね!
    放っておいたら長いやつでも5本食べそうで恐ろしいです😱

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンスティックパンなら、5本は食べてましたね😆

うちの子は食べムラがあったので、食べたい時に沢山食べてーって感じです😆
でも体重計るとあまり変わらなくて、、、
今日はからだが欲してる日なのかもしれませんね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でもなんだかやけにお腹が空いている日ってありますもんね!
    朝から大泣きされてげっそりだったので、一度欲しがるだけ食べさせてみます😂

• 10月15日
げっそー

十勝バタースティックパンなら2本食べます(^^)
明らかに食べすぎだよなーって時はもうおしまいね、って言っておもちゃとか誘導しますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃで遊び始めるところっと忘れたりしますもんね🤔
    明らかに食べすぎなときは頑張って誘導してみます!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

2歳からアンパンマンのスティックパン3〜4本は食べてます😭✨
もっと欲しい!となれば、パン以外で、ヨーグルトとかミニトマトとかあげてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのスティックパン、うちも4本は食べると思います😭✨
    ヨーグルトもトマトやブロッコリーも食べないので、朝ごはんのメニューがなかなか難しいです💦
    おかず系をさっと出せるように準備しておきます!

• 10月15日
まい

アンパンマンのパンなら一袋余裕でした💦
パンだと満足度少ないので、うちは毎食ご飯です。パンはおやつにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパンだと腹持ち良くないですよね💦
    平日はご飯にしてるのですが休日なので手抜きしました😂
    大騒ぎされて大変だったので我が家も毎食ご飯が合っているかもしれません!

• 10月16日