※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
住まい

こういうテレビ台使っている方使い心地どうですか?

こういうテレビ台使っている方
使い心地どうですか??

コメント

えまる

1万円ちょっとのものを購入して、55インチのテレビをセットしています!
少し動かすだけでグラグラ揺れるので、地震の時倒れそうで怖いので2皆にある、あまり使っていないテレビで使用することにしました💦

小さいサイズのテレビで使ったり、大きめのテレビならもう少し高くて頑丈そうなタイプにすれば安心だと思います✨

あと、設置が結構大変で、元々テレビに付いていたテレビスタンド?を取るに一苦労でした💦
ネジが奥まった所にあって、新たにドライバーを購入しなければならなかったので、その辺りも事前に確認しておいた方が良さそうです!

三児のママ

グラグラ揺れます😭

対応機種じゃないのかな?と思いつつ
まだ新しいテレビ買ってないので
レコーダ置く場所にテレビ置いてます🤣

• 三児のママ

三児のママ

ちなみにあたしもタンスのゲンで
    購入したので画像のものと一緒
    だと思います🥹!

• 10月15日
ジャンジャン🐻

もう一段くらいあるものを使って65を掛けてますが、とくに揺れたりしないしうちは不満ありませんよ☺️

ぷりん

65インチのテレビで使用しています。
グラグラ揺れることもないですし、安定しています👌
見た目もスッキリするし、私は気に入っていますよ😉

3kids♡

50インチのテレビつけてます!
私的にめっちゃいいです😂場所そんなに取らないし子どもが触っちゃいそうならうちはテレビ台の周りにサークルやってるので触られる心配なしです🤣