※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪住みです。明日家族ででかけようとおもうんですがどこ行くか迷って…

大阪住みです。

明日家族ででかけようとおもうんですがどこ行くか迷ってます🥺二年生と2歳の子がいます。

動物園、ハーベスㇳの丘、ワールド牧場、神戸動物王国、ロゴスランド、神戸市立須磨宮公園、安遺跡公園、競馬場公園などで迷ってますがしっくりこず🥺

動物と触れ合えるとこか、公園みたいなとこか、それか他のとのかいいとこあれば教えてください🥺✨

できればあんまりお金のかからないとこがいいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お金かからないなら天王寺動物園ですかね?🐼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    動物園は思いつくんですが、やはりこのくらいですよね🤣

• 10月15日

六甲山牧場はどうですか?
ふれあいパークみたいなところもありますよ😊敷地が広いのと坂道が多いのでお子様にはしんどいかもですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥
    六甲牧場いいですね!☺️チェックしてみます!坂多いんですね😱

• 10月15日
ままり

車移動で少し遠くてもいいなら(大阪の北側や西側からだとけっこう遠いけど)、三重のモクモクファームも楽しいですよ😊

高速代と入園料はかかるけど、モクモクファーム内は(ソーセージ作りとかのお金かかる体験もあるけど)、乗馬体験、乳搾り体験、もみ殻敷き詰めてる所が砂場みたいになってて遊べるエリアとか、ザリガニ釣りとか、無料でできる体験や遊びがたくさんありましたよ✨

園内のレストランとかでお昼食べると高いからお弁当(手作りのみ持ち込み可)持っていくか、一度出て(確か再入場可)外の安めのお店で食べると出費はおさえられると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥
    楽しそうですね😆情報ありがとうございます!調べてみます💕

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

和歌山マリーナシティはどうでしょうか?
遊園地は入場料無料ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥
    入園料無料いいですね😍どれも気になります!😆

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

万博記念公園で明日まで小動物や昆虫と触れ合えるイベントやってます。公園の入園料とは別途入場料やエサ代がかかりますが😅

その隣にフワフワもやってましたが(これも別料金)、明日もあるか不明です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい情報ありがとうございます💕さっそくググりにいってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

• 10月15日

奈良県になりますが、宇陀アニマルパークは無料ですし、大きな滑り台も身体を動かす場所もありますよ😃
あとその近くに平成榛原こども公園という広い公園もあります🎵

大阪なら池田市にある五月山公園と五月山動物園、チキンラーメン博物館、伊丹スカイパークもありますよ