※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

服や靴の処分方法に悩んでいます。写真を撮るか、子供に着せてから捨てるか迷っています。

もう捨てようと思っている服や靴は最後に写真撮ったりしますか??子供に着せてから捨てるとか…

今初めてその壁にぶちあたり、どのように処分していこうか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず捨ててました!
思い入れのある服とかは残してます!

あと売れそうなやつは、メルカリで売って、誰かのおうちで活躍してね〜と思ってます😂

みけねこ・ω・ミ🎀

すごーく思い入れのあるものは残して
あとはメルカリで売ってます🤣
普段から写真をたくさん撮ってるので思い入れのある服を着ている写真があると思うので処分するときには撮ってません!

はな

娘は今4歳ですが、4年の間に頂いたり、私が気に入った服(3着ほど)は残して後は捨てたり売ったりしています!母が私が3歳くらいの時に作って着せてくれた服が残っていて娘も着せましたが、その時私がすごく嬉しかったので、娘の子供にも1着でも残してあげたいなと思い数着残しました😊あまり残しすぎるとどんどん溜まってしまうので、後々大変になりますよー😅

せっせとパッチワーク中です。
思い入れがあってもそのまま置いとくと邪魔なので、暇な時間にチクチク縫ってます☺️
まぁ、完成までは程遠いのでどうなるかは分かりませんが😅

ツー

きりがないので「いままでありがとう!」って言いながらポポポーイと捨ててます🙆