※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

イオン幕張で子乗せ自転車を試乗できますか?YAMAHAやPanasonic、BSなどの種類が豊富ですか?店舗に行かれた方の体験談を聞きたいです。

子乗せ自転車(フロントシート)の購入を検討していますが、近くで試乗できる場所がイオン幕張にあるみたいなのですが、結構大きいみたいで、YAMAHAやPanasonicやBS等の有名どころの種類は豊富なのでしょうか。
実際に店舗に行かれた方にお話伺いたいです!

コメント

みかん

イオン幕張新都心で試乗しましたよ!
種類はたくさんあり、試乗コースもちゃんとあるのですが、接客が最悪で二度と行きません🤣

海浜幕張駅チカのイオン幕張店の方は小さいのでカラーバリエーションなどの在庫は少なかったですが、試乗できました。接客もよく、カラーとかあまり気にしなかったのでそちらで購入しました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    昨日イオン新都心行ってきたら、確かに接客微妙でした😭
    正直、接客で買いたくなくなりました😭

海浜幕張行ってみます!

• 10月16日