※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティー
妊娠・出産

今、持病のバセドウ病の件で病院に来ています。あまりにも気持ち悪くな…

ここでの質問でいいのか、違ってたらすみません。
今、持病のバセドウ病の件で病院に来ています。あまりにも気持ち悪くなってきているので産婦人科にも行った方がいいでしょうか?つわりだから行く必要はないでしょうか?

コメント

。。。。

あまりにも気持ち悪かったりしたら無理せずに受診された方がいいとおもいますよ!

  • 美樹ティー

    美樹ティー

    そうなんですね😭
    今までよりも強く出ているので、不安になって…
    体調見て受診してみます!ありがとうございます。

    • 12月19日