※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

授乳するところを実の母親に見られるのが嫌って変ですかね?

授乳するところを実の母親に見られるのが嫌って変ですかね?

コメント

こむぎ

変じゃないです!
私は嫌です😭

はじめてのママリ🔰

変じゃないです!
里帰り中授乳してる部屋に入ってこられて隣で見られてたのめちゃくちゃ嫌でした😅

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

うわーそれ嫌ですね😭なんの為の授乳部屋なんだよって感じです𓀐

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

変じゃないです🙆🏻‍♀️
私はお食い初めの時に仕方なく授乳する事があり、外食で個室だったので義母に背中向けてたにも関わらず覗き込まれて「美味しそうに飲んでるわ」って言われて寒気しました🥶

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なんか隠してるのにわざわざ見てくるの言い方悪いけど気持ち悪いですよね💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

産後すぐに実母が手伝いに来た時は、助産師さんとかに散々おっぱいマッサージとかされた後だったので、何も気にせず授乳しましたが、
最近は、家に母がきてるタイミングで授乳になったら、なんとなく嫌でミルク作ってます(^^)
実の親でもデリケートな部分は見られたくないですよね。

🔰

私も最初は嫌でした!!というより裸を見られるのも嫌で何年も見られたことなかったくらい!!笑
でも、入院中からおっぱいがカチカチになってしまって退院しても痛くて💦母がおっぱいマッサージが少しできる人なのでやってあげると言われ、「ええ、、嫌だなあ」とは思いましたが本当にしんどかったので無心でお願いしました。笑
そしたら徐々に慣れましたw

ママリ

絶対見られたくない!っこともないですが、誰であろうと見られてると清々しないので、誰も見ていないでくれた方がありがたいとは感じます😅

なので、全然変なことではないと思います。
むしろ見られたい人なんていないと思いますし💦

はじめてのママリ🔰

出産まだですが、里帰りしててまさしく私も嫌だけどどうしようって思ってました!
旦那ならいいけど、その他の人には見られたくないです😭

他の部屋に行ってやりたいと思ってますが、寒くなる時期だし暖かいみんないる部屋でやりなさいとか、そんなこと気にするなとか言われそうだなーと思って今から悩みの種です…

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

他の部屋でやりたいですよねー😭
    めちゃくちゃわかります!
    親子で同性なのにって私も多分言われるし嫌な思いさせるだろうなぁと今から憂鬱です...うちの母は好奇の目で見てきそうでなんか気持ち悪いんですよねぇ...

• 10月15日