※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが急に軽くなることはありますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

今日で妊娠6週6日になります。1週間くらい前からつわりが始まって辛すぎる毎日でした。毎日吐き気で目覚めて何も食べれず…でも、今日は吐き気もなくスッキリ起きることができました。なんとなーく胸焼けがあるくらいです。こんなに急につわりが軽くなることってあるのでしょうか?赤ちゃんが大丈夫なのか逆に不安です。

コメント

maru

赤ちゃんが元気に育ってくれててもつわりがいきなりなくなることはありますよ😆ほんとにつわりは人それぞれだし、また復活する可能性もあるんです😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね!安心できました!今日を貴重な1日と思って過ごします!

• 12月19日

悪阻にも波ってありますよ(>_<)
少しラクだな〜って思う日もあれば、もー嫌。(´;ω;`)って思う日もあります☆

• ママリ

ママリ

そう思うと貴重な時間、大切にします!

• 12月19日
ちぃ

私もそんな感じありましたよ\( ¨̮ )/
いい日と悪い日の繰り返しでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• ママリ

ママリ

そういうものなんですね!いい日がずっと続けばいいのにーと思います😣

• 12月19日
  • ちぃ

ちぃ

わかります( ´・∀・` )
    でもまだこれからですよね(´•ω•̥`)
    いい日に色々したいことして下さいね😊
    辛い日は無理せんで休んで下さい❤️

• 12月19日