※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

群馬県の方!今日ぐらいの天気だと服装どんな感じでしょうか?🥺日→月に他…

群馬県の方!今日ぐらいの天気だと服装どんな感じでしょうか?🥺
日→月に他県から旅行にいきます。(伊香保温泉)
最高気温21-22℃くらいの予報ですが天気がくもり雨っぽいので寒いかな?と悩んでます!!
大人と、子どもそれぞれ教えてもらえると助かります!

とりあえず上の子は薄手の長袖ワンピ+レギンス、下の子は薄手の長袖+ブルマ(+レッグウォーマー)で考えてます。ロンTくらいの薄手のやつです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ビニールで風を通さない薄手のジャンパーもあったほうが良いかもです☺️
ロンT1枚だと、朝と夕方は寒いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渋川(伊香保まで車で20分くらい)に住んでいるわたしはこれを着ています😊
    最近買いました😂

    • 10月14日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    ありがとうございます!
    上着は持って行く予定でした☺️
    みんなまだ半袖だったりしたら浮くかな?とか心配してました笑笑

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖は見かけないので大丈夫です🙆‍♀️笑

    • 10月14日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    良かったです!
    写真の上着かわいいですね☺️
    参考にして大人はマンパ、子供はウインドブレーカーみたいなの持っていきたいと思います!

    • 10月14日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    ちなみにわたし東北なんですが、まだ半袖たまにいます🥺笑

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー😳
    まだ半袖の方いらっしゃるんですね😂
    強い🤣

    • 10月14日