※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
ココロ・悩み

明日の長女の運動会に備えて体調管理していたら、喘息が悪化。万全な体調に整えたいが心配。明日の朝が不安で、治ってほしい。

嫌な予感ってなんでこうも当たっちゃうんでしょうかね😭
明日長女の運動会なんですが、さっきから持病の喘息が突然酷くなってきてかなり激しくゲホゲホしてます、、
明日のためにここ最近は特に体調に気を付けていたのに、、
大事な時に限って咳が酷くなるのでもしかしてと母の勘が働いて今日わざわざ園もお休みさせてなんとか万全な体調に整えようとしていたのに😭
今は吸入させてとにかく加湿してなるべく楽な体勢で寝かせてますが明日の朝が怖過ぎます、、どうか治って欲しい、、
ダンスも競技も去年より出番が増えて毎日一生懸命練習頑張ってる姿を見てたのでなんとか行かせてあげたい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこは家にいる方が体調悪くなるのでいつも通り通わせます😭病は気からとあるように気をつけないととプレッシャーで引き起こすこととあります。本人も喘息出ませんようにと願っているとしたらよくありません😌
楽しいことを想像させてあげてください🎶運動会終わったら特別好きなもの買うよ何がいい?とか運動会もまだ上手くできるかな?、と心配が子供なりにあるので楽しいこと楽しい歌を聞かせて気分転換さてあげたらきっと良くなります。、

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございました!
    頑張ったご褒美も用意して運動会当日はなんとか頑張れましたが今日は完全に体調を崩してダウンしてしまったのでゆっくり休ませたいと思います!

• 10月16日

娘の園もみんなゲホゲホしてます😇風が強くて埃のせい?もあるし喘息持ちの子もいるし季節の変わり目もあるしみんな目を瞑ってます💦
私も明日運動会です!!!よくなりますように🙏

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございました!
    お互い良い運動会になったことを願います♪

• 10月16日