※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
住まい

今専業主婦さんで旦那の給料が、20〜25万くらいで一戸建てのお家買いま…

今専業主婦さんで旦那の給料が、20〜25万くらいで
一戸建てのお家買いました又は住んでますって方🙋‍♀️

どうやってやりくりしてますか汗
うちは一戸建て決まる予定で…家賃が83000円くらいだと計算してて💦

皆さんはどうやって節約したり
旦那の給料だけでも何とかいけるよって方
私はいずれパートでも探さないとなので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一応なんとか生活できます!ですがなかなか貯金は難しいです😅

あお

一戸建てではないですが…賃貸で月々87000円ほど払っていて、月のお給料が22万程です😅
でも今のところ生活できています!貯金はあまり出来ていませんが…💦

deleted user

専業主婦ではありませんが…
月に5〜8日程しか働いてない為ほぼ私の収入なしと考えていいほどで、夫手取り25万(良い時28万)で一戸建て住んでます🙂車のローンもあります🙂貯金できていませんが幸せに暮らしてます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ毎月予定外の出費で赤字ですが何とか暮らせています🙋🏻‍♀️車の保険を安くしたり携帯代を安くしたり外食しないようにしています!

もん

物価が比較的高いし土地代も半端なく高いので、ふるーいボロ屋に住んでます…笑

ママリ

家を購入したときは専業主婦でした!
うちも月々だとそれくらいになりそうで無理だろな~と思ってボーナス払いありの月69000にしました。
ちなみに手取20万です!それでカツカツなので月にその金額だとかなり厳しいと思いますね…うちはガソリン高い地域で車持ちなので、車なしなら生活はできるかも?🤔

おちゅきまま

手取り25万くらいです。ローンは約7万の支払いです。車2台で子供2人ですが、ボーナスが夏冬で120万とかもらえるのでなんとかなってる感じですかね。