※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日確定後の胎嚢の大きさが小さめでも、順調に出産まで進むことはよくあることですか?

排卵日確定で6w4dで病院を受診して胎嚢と心拍確認出来ました!
でもエコー見てる画面を見てて大きさを測ったときに5w2dとなっていて気になって診察が終わった後に胎嚢の大きさは普通ですか?と質問したところ少し小さめだね!でもよくある事だから心配しないでと言われました!
私自身1人目妊娠した時に同じような感じで心拍確認後の8wで流産の経験がありその後の妊娠の時は数週にずれなどの問題もなく出産まで行ったのでまたなのかとすごく心配です!
胎嚢の大きさを何ミリか教えてもらってないのではっきりした大きさは分かりませんが何かアドバイスありしたらお願いします!

排卵日確定していても胎嚢の大きさが小さめから順調に出産まで行くのはよくある事なのでしょうか?

コメント

mimo

5w6dの日にエコーには4w3dとでました!
小さめだね!と言われたけど
2週間後の検診では週数通りの大きさになってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    一度経験するとどうしても不安が勝ってしまい質問させて頂きましたが気持ちが楽になりました!
    赤ちゃん信じて次の検診まで待って見ます!

• 10月14日