※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amuamu♡
産婦人科・小児科

熱が38.8度で心配。痙攣など起きたら気づけるか不安。教えてください。

38.8度の熱があります!今はぐっすり寝ているので座薬はやめておこうと思います。
もし、これよりも熱が上がって痙攣とかひきつけがおきたら気づけるのでしょうか。心配で眠れません。
教えてください!!!!

コメント

ママリ

痙攣の時間や自分の熟睡具合とかそういうのにもよると思います💦
下の子が熱性痙攣持ちなので痙攣も経験してますが、私は100パーセント気づける!っ言いきれないし万が一が怖いので、大体毎回見守ってることが多いです💡

• amuamu♡

amuamu♡

私は眠りが浅くすぐ気づけると思いますが、絶対とは言い切れないないので💦私は誰かがトイレで起きたり少しの物音で起きてしまいます。

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

私も眠りは浅いタイプで、隣で寝てる子供の寝返りでだいたい起きます💦
    でも熱性けいれんは気づけなかった時が怖いので寝る勇気が私はなくて起きてます🤣
    気が気じゃなくて寝れないって言うのもありますが。。

• 10月14日