※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、痛みや不安があり検診が心配。体力も心配。入院の可能性や赤ちゃんの成長を祈っています。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。予定日は12/18です。

切迫早産自宅安静3週間超えたんですが、
身体中痛い、、
おまけに股ツーンもある、、
検診に行くのもしんどい、
とにかく家以外で歩くの怖いし、
体力がなくなりすぎて
ほんとに怖い、、
実家にお世話になってるから
食べ物は食べてるから
そりゃ体重も少しずつ増えてるし、
来週火曜日は検診で、
検診の度に子宮頸管短くなってないか
入院にならないか
ドキドキ、、
日曜日で31wだから
あと6週間はお腹の中にいて
大きくなってほしいな、、
入院して点滴の方はもっとしんどいですよね、、
理想としては5、6週間後に
張り止めやめてそろそろ歩いてねって
言われることを夢見てます🥹
ベイビーちゃんがんばろね🤰

切迫早産の方一緒にがんばりましょう🥲
予定日12/18です🤰

コメント

こは

予定日1日近いです😊
私も切迫で6週からずっと自宅安静です😭😭
検診ドキドキしますよね💦
入院はもっと辛い(´;ω;`)

頑張りましょう🔥

  • えんがわ

    えんがわ

    予定日近いの嬉しいです🥺
    6週から自宅安静ですか?
    だいぶ辛いですね😭
    検診ほんと毎週ドキドキです、、
    上の子いるから入院は避けたいですよね、、
    がんばりましょー🥺

    • 10月14日
ままり

予定日19日で1日違いです!🐱私は22週から自宅安静、23週から現在まで入院しています。39週まではもたないと思うといわれているので、予定日より早くなると医師から言われていますが、正期産まであとすこしですね❤️😂がんばりましょう~🌠

  • えんがわ

    えんがわ

    27週から自宅絶対安静中です!
    30wになったときめちゃくちゃうれしかったの覚えてます!
    37wまでお互いがんばりましょーーー🥺
    入院ほんと辛いと思いますが、なんだかんだもー少しですね😭

    • 10月15日
まる

予定日15日で近いです😆
24週~入院して26週から自宅安静し31週まできました👶
体力なくなりますよね😂
「よいしょ」が口癖です!

  • えんがわ

    えんがわ

    2週間で退院できたんですね🥹
    あの基準ってなんなんですかね?わたしはもし入院したら35wまでは入院だよって言われてビクビクしてます、笑

    よいしょ!めっちゃわかります☺️
    わたしはいててててても口癖です🥹
    毎日毎日あと何日だーとか思いながらがんばってます🥹
    目標は正産期超えて産むまでにおいしいもの食べに行くことです💕

    • 10月15日
  • まる

    まる

    子宮頚管問題なくて張りだけだったので点滴治療だけで帰りたいアピールしまくりました🤣

    張りも段々慣れてきちゃってよくないなぁと思ってます!
    毎日寝てるだけで暇なんですよね😂

    我慢した分食べたいですよね❤️

    • 10月15日
  • えんがわ

    えんがわ

    子宮頸管問題ないならよかったです🥺
    張りだけでも入院なるんですね🥺
    こないだ40分くらいNSTしてもらって、わたし的には張ってる!って思っても、先生からは張ってないって言われてわたしもよくわかんなくなってます、笑

    暇ですよね、笑
    無駄に今期のドラマたくさん見ることにして、わーもーこのドラマの日だーもー1週間たったーはやーい!作戦にでてます、笑
    ※あくまで個人の感想

    我慢した分お出かけしたい!
    早く正産期こーい!です🤣

    • 10月15日
  • まる

    まる

    週数早いのに張ってるし破水したら困るからって入院でした😱
    ご飯美味しかったです❤️

    張りじゃなくて胎動だったんですかね?🤔

    スマホばっかいじってしまいます!
    ママリで話し相手探してみたり…笑

    歩きたいですよね!
    良い季節になったし🍁

    • 10月15日
  • えんがわ

    えんがわ

    産院のごはんおいしいですよね☺️わたしも出産して入院中に産院のごはん食べるの楽しみです💕ただ、34wまでに産まれちゃうと他の未熟児センターがある病院に運ばれてちゃうのでそれだけは🥺ってビクビクしてます、笑

    張りじゃなくて胎動ですかね?もーいろんなとこ痛すぎてよくわかんなくなってます、笑

    そしてわたしもスマホばっかりいじってます🥹息子のことも抱っこできないし悲しいです😭
    産まれたら死ぬほど抱っこする予定です🤣

    ほんっとに歩きたい!外でたい!スタバとかカフェとかランチとか行きたいーーーー
    ってなってます🤣

    • 10月15日
いちこ

私も切迫早産と言われて1か月の自宅療養中です!
次の検診で短くなってたら即入院と脅されてます😭💔

ツーンもあるし室内歩くだけで
お腹が張るので大変😰
どんどん体重増えるし不安がいっぱいで💦
予定日は12月27日...

正産期まで頑張りましょ💪🔥

  • えんがわ

    えんがわ

    びくびくしますよね😭
    検診楽しみだけど子宮頸管、、ってなって毎週ビクビクしてます😭

    体重はほんと毎日乗って調節してます😭

    正産期待ち遠しいーーーー😭
    ほんとにお互いがんばりましょー🥹
    30wなったらなんかうれしいですよ☺️

    • 10月16日