※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

みなさん、赤ちゃんと外食は行きますか?このご時世ですが、日々のストレ…

みなさん、赤ちゃんと外食は行きますか?
このご時世ですが、日々のストレスもありすこしずつ外食デビューをしています。
みなさんどこに行っていますか?

最近は
イオンのフードコートデビューをし、
魚べい、サイゼリアに行きました。笑
赤ちゃんでも行きやすい場所など教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってます!グズった時気まずいので出来るだけ個室のあるところに行ってます😂
あとは座敷だとブランケットとか持っていって寝て待っててもらってます!
フードコートは賑やかなので気使わなくて楽ですよね♪

• m

m

フードコートの安心感すごいですよね!笑 
    個室のあるところいいですね!私も100日記念のとき、お座敷のある個室を利用しました😊ブランケットとか持っていかなかったので今度から持って行きたいとおもいます!ありがとうございます💖

• 10月15日
😐

焼肉は赤ちゃんの時が行きやすいですよ!
活発に動き始めると危険すぎてとてもじゃないけど食べていられません😭
お座敷がある部屋なら寝かしておいてゆっくり食べれるのでオススメです✨

• m

m

焼肉!ずっと行きたかったんですが難易度高いなとおもって行きませんでした😳逆に月齢低いうちにいくのがいいんですね!お座敷や個室のある焼肉やさん予約します‼️ありがとうございます💖

• 10月15日

回転寿司、焼肉ですかね🙌

寝返り前の赤ちゃんのときが一番出かけれました✨
わたしのときと今のコロナ禍では状況違うと思いますが、むしろ今の方が徹底されてるかなぁとも思います✨
完全な座敷じゃなくてもソファさえあればいけます💓
スタバとかはベビーカー入れました💓

• m

m

なるほど!やっぱり寝返り始まっちゃうといろいろと厳しいですよね😂スタバまだ行ってなかったので参考になります‼️ありがとうございます💖

• 10月15日