※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

小学校の体育館にて、コロナ禍でも今年は、バザーをする予定でいるので…

小学校の体育館にて、コロナ禍でも今年は、バザーをする予定でいるのでとの事で、手作りの物で手芸など作ることが好きな方に、作品を募集したいとの事でお便りが来ましたので、マスクチャームや何かにつけてもいいかなと言うチャームみたいなのとストラップを作りました。
それを学校に子供が持って行ってくれて出したのを一番上の先生と補助で入ってくれてる先生が見て、すごいと言うことを言っていたみたいでしたが、私は、手を動かしながら頭を動かしてをしないと頭をが働かなかったりだったので、作ってたのを出したら、協力金でいくらか貰えるので、とりに行ったのですが、全然どこがどこかわからないままで帰ろうとしたら、子供の靴が間違えて履いて帰ってしまったのか、無くって😱
似たような靴はあったのですが、それは違うから。と言うと見た感じ似てるのに、履いたら違うのではないかなと思うくらい不思議でしたが、しばらく気づいて戻ってくるかなと思っていたのですが、戻ってこないため、靴下のまま帰ってきましたが、この場合は、間違えたと気づいてとはあるのかなと言うのもありましたが、子供もですが、大人も履き慣れた靴でもなのに、似たような靴を履いてしまっても気づかないのかなとも不思議に思いましたが🤔
子供の靴の履き間違えで戻ってきた方いらっしゃいましたら、教えて下さい🙇

コメント

ぱぁぷぅ

質問したい内容って子供の靴が間違えられてということで大丈夫ですか??

すごくいろんな話が書いてあるのと、『ので、』『が、』が多いので簡潔にまとめて、『。』を使って話の一時的な終わりだけでも作った方がいいと思います。。。

元々保育士していましたが、似てる靴であまり見ずに履き間違えてしまう園児はいました。
さすがに小学生だと気づきそうですが…🥲

先生に伝えて声かけしてもらってはいかがでしょうか??

2mama

スイミングでよく同じ靴サイズ違い。
パッと見同じ。みたいな屈の履き間違いで、張り紙してありました。

2ヶ月くらいして、張り紙なくなったりしてることもありました。

お名前はしっかり分かりやすい位置に記入してありますか??それなら戻って来ると思います。

スイミングでは、記名なし。が多かったです。
とても憤慨してる保護者さんも居ましたが、そんな大事な靴なら袋に入れて鞄に入れたら良いし、記名もしないで何を言うか。と思いますね。