※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の可愛いマイブームは手をバンザイすること。困っているのはおもちゃの箱の蓋を擦り付ける音。エピソードを教えてください。

みなさんのお子さんの可愛い&困ったマイブーム教えてください🤭💓

息子の最近のマイブームで可愛いのは
手をバンザイするのにハマってるみたいで
その様子がまさに威嚇するレッサーパンダに似ていて
写真、動画を撮りまくってます🫶

困ってるマイブームは
おもちゃの箱の蓋を床や壁に擦り付けるのですが
そのときに黒板を引っ掻いたときのような
いやーな音が毎回発生してやめてー😱となります😂

みなさんのエピソード聞きたいです🥰

コメント

ゆー

可愛くはないですけど、次男が糸くず丸めて鼻の穴に入れるの困ってます😣😣

はじめてのママリ🔰

最近鼻の穴を見つけたみたいで、ずっと指突っ込んで確認してます😇

はじめてのママリ🔰

悲しいと頭をカクンッとするんですが、「シュン…」って私が効果音付けると 毎回やってくれるところです😂❣️私も真似すると 爆笑してくれます(笑)

はじめてのママリ🔰

息子の食事中に私がくしゃみとか咳をしてしまった時に「すみません」ってペコっと謝ると息子も笑ってペコっと返してくれるのがとてもかわいいです💛
困ったのは指差しとあっかんべーにハマっていて外でも他所様に指差してあっかんべーするので親は少し焦ります😓笑

🤍

おへそをほじくろうとするとか
下唇突き出してブーー!!!!!って言いながら勢いよくバンザイしてます😅

  • 🤍

    🤍

    あとアンパンマン自販機を通ると止まって踊り出しちゃいます😅
    そのうちアンパンマンのいう、『こんにちは』に反応しめお辞儀するのはいいものの頭が重くてそのまま床にゴッチン、、笑

    • 10月15日
ママリ


お返事が遅くなりすみません😭
息子が熱を出して看病してました🥲

皆さまの可愛い&困ったエピソード
クスッとしたり可愛くてニヤけたりしながら
読ませていただきました🤭💓
とっても癒やされました🥹

ありがとうございました🥰