※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お友達への新築祝いの件です。この度戸建てを建てるとの事で、お祝いを…

お友達への新築祝いの件です。

この度戸建てを建てるとの事で、お祝いを送ろうと思っています。
我が家も昨年建てて、お祝いをいただきました。
やはり本人達が欲しい物をと思い、何がいいか聞いたら観葉植物がいいとの事でした。
キッチンカウンターに置きたいと言っていて、背の高いものよりも低いものがいいかなと。
どんなモノがいいと思いますか?
私自身、植物にあまり興味がなくてよくわからなくて…。

コメント

ねね

キッチンカウンターでしたら背の低いものが良さそうですね☺️
お花が咲くような可愛いサボテンはいかがですか?
お世話は霧吹きだけで簡単ですよ。

プレママ

キッチンに置くならシュガーバインがオシャレで可愛いと思います♡♡