※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

もう疲れた、、、金曜日みなさんお疲れ様です子連れ旅行がこんなにも疲…

もう疲れた、、、金曜日みなさんお疲れ様です
子連れ旅行がこんなにも疲れるなんて

行く前からちょこちょこ鼻水が出てて
様子見てたんですけど…熱もないし大丈夫と思ってたら
もうその日からずーーっとままままでご機嫌悪しで
せっかく実母、妹と旅館来てたのに休めた気も全くせず
ご飯も娘は全く食べず、ぐずぐず泣き夜も酷くて最悪でした😭だからと言って自分の母、妹の行動にもイライラ…
娘寝かしつけの際、二人はもう酒を飲み始めてトーク始まってうるさすぎて娘も寝ず😅なんで分からないのだろうか‼︎やっと寝て朝を迎えたら母が昨日、あんたのイビキ酷くて寝れなかったわ!ってぶつぶつ😅それにもイライラ
知らねーよってうちだって全然ゆっくり出来なかったんだしそんなこと言われて悲しくなりました。

母、妹のことは大好きだし大切だけど
今回の旅行はなぜか私は孤独を感じであんまり
楽しい!って気持ちになれなかったです
そんな自分も嫌なのですが…家に帰って旦那の顔見た瞬間涙止まらず、流石に旦那も、疲れたよな!俺と行く時はゆっくりしようなって言ってくれました🥹少し救われました

コメント

はじめてのママリ

お母様も妹さんも楽しすぎてですね😂ちょっと配慮してほしいなて思いもありますが、旦那さんの言葉が素敵すぎて、、🥺
良い夫婦関係なんだろうなて思いました☺️

🐰

旦那様ー!!!素敵ー😭👏🏻
もう旅行は旦那さんと行きましょう!🥺🥺
お疲れ様でした🥺✨