※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に行ったことのある方、色々と教えてください🙇🏻‍♀️明…

東条湖おもちゃ王国に行ったことのある方、色々と教えてください🙇🏻‍♀️
明日、1歳半の息子を連れて初めて行く予定です!

①明日はちょうどはたらく車大集合というイベントがあります。HPには駐車場満車、近隣の渋滞が予想されると書いてあったのですが、そこまで混むんでしょうか😱過去に同じイベントに行かれた方いらっしゃいましたら当日の雰囲気を教えてください💦
車で行く予定なのですが、開園ちょうどか前には着いておかないと立ち往生する感じでしょうか😥

②1歳半の男の子におすすめの乗り物を教えてください!息子はまだトーマスにはハマっていないので、純粋に乗り物として面白いもの、または大人が楽しい(写真映えする)
ものがありましたら教えてください☺️

③その他アドバイスがあればぜひお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

この前の日曜日に、おもちゃ王国行って来ました😊
イベントは行ったことがないので①は飛ばします💦
1歳半だと、SL、ドリームトレイン、観覧車、メリーゴーランド、おさんぽぞうさんなど乗れます😌
あとは、いないいないばあとか好きなら、こどもスタジオの部屋もあります☺️

③園内にファミレスはありますが、メニューがうどん(温、冷)、カレー、ポテトぐらいしかないです😅
この前行った時は、キッチンカーが来ていましたが、明日は分からないので、お弁当持って行くのもアリかなと思います😊