※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さん保育園とかの運動会の時席を取るために早めに行きましたか?皆さん…

皆さん保育園とかの運動会の時席を取るために早めに行きましたか?
皆さん何時ぐらいから並んでますか?

コメント

あづ

コロナ対策で朝早くから並ばないでくださいと手紙が出てたので、みんな10分前とかでした😌

周りの園も同じような感じだったみたいです🙆‍♀️
学年ごととかになってるので、そもそも場所取りの競争率も低いのかなと思います🤔

みさき

うちの園は、待機席と観覧席が分かれていて、自分の子の出番になったら観覧席に移動するので、早くから席取りする必要はなかったので、子供の集合時間に合わせて行きました!

アリス

うちの園は、朝8時からとかいてたので並んでました。
そして帰ってきてから集合時間に行くという感じです

mii

去年は子供がくじを引いて親の席を決めてくれてたので場所取りはせず時間になったら入って番号札がおいてあるところに行きました!

今年はどんな感じになるかはまだわかりません💦

mamari

うちの園では事前にくじ引きで場所取りの順番を決めるので、集合時間までに番号順に整列して、その番号順に場所取りするって感じでしたー🙆‍♀️✨