※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那のことです。少し吐き出したい。仕事がつまらないからと退職前のと…

旦那のことです。
少し吐き出したい。

仕事がつまらないからと退職前のところ最後一日をバックれて別の短期の仕事に行ったのですがこんだけ働いてこんなしか稼げないなら無駄だわと言いながら帰ってきました。

私は今日一日、パートに行き幼稚園へ迎え行き明日出かける準備のため買い物をして帰ってきてから子供達のご飯やお風呂を済ませていました。

帰ってきてからあれが嫌だったやこーだったと旦那は話してくるのですがその間にも私は家事をしてる最中です。

ご飯食べる準備ができたので旦那に出したところ子供達がおかずをほとんど食べてしまっていて
食べるものないじゃん!って冗談混じりで言われそこまではよかったのですが
私が疲れでぼーっとしながら食器を洗っていたため声が聞こえていなくラーメン食べようかなーって言葉を無視してしまいました。

そこからキレ始め話しかけても無視。
子供達の世話も丸投げ何もしてくれません。


私だけが疲れたとは言いませんが私は帰ってきてから座る暇もなく動き回っていたのでキレられる意味もわからなければただただ疲れました。


どこにも吐き出し口がなく
オチもありませんがすみません。

どーしたらいいとかもよくわからないので吐き出すだけ吐き出させてください!

コメント

ちぃ

それは嫌な気持ちになりましたね😭
ゆんさんはお仕事終わった後に子どもさんのお迎えして夜のルーティンも頑張られて、相当お疲れだったと思います💦
それに対して旦那さんは全部自分の事ばかり自分の好きなように動いてるくせに文句ばっかりで呆れてしまいますね😖
ゆんさんからしたらまことにどうでも良いことであって、その馬鹿馬鹿しい愚痴を言う暇があるなら何かひとつでも家事するなり子どもさんの相手をするなり価値のあることをやってくれって感じです。
本当にただただ疲れる出来事でしたね。。。

旦那さんに無視されているのではなく、ゆんさんが無視してやれば良いと思いますよ💦
そしてなにか美味しいものでも食べて、ご自身をいっぱい労ってあげてください✨
本当によく頑張られていらっしゃいます😭✨✨

  • ゆん

    ゆん

    頑張ってるって言われるのってすごい嬉しいです😭💖
    日常生活過ごしてるとあまり言われないことなので🙆🏻‍♀️

    美味しいもの食べてまた頑張ります!

    • 10月15日