※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

宮城県仙台市宮城野区、多賀城、利府、塩釜付近でアイス安いところない…

宮城県仙台市宮城野区、多賀城、利府、塩釜付近でアイス安いところないですかー?
シャトレーゼはよく行きます★
雪見だいふくがあったら嬉しいですけど…スーパーだとそんなかわらないですよね…?

よろしくお願いします★

コメント

シャトレーゼ以外でしたらビックしか思いつかないです😀

• 男三兄弟

男三兄弟

やっぱりビックですかね?
    ありがとうございます🙏

• 10月14日
なちこ

指定された地域じゃないですが、ジャパンミートはアイス安いと思います。箱アイスも半額だったりするのでアイスはジャパンミートで買ってました。
市名坂のオープンは伸びたみたいですが、ぜひ行ってみてください。

• 男三兄弟

男三兄弟

昨日ジャパンミートいってきました😱😱😱
    アイスみてなかったです😱
    今度みてみます👏
    市名坂のオープン伸びちゃったんですね🌀残念🌀
    ありがとうございます🙏

• 10月14日
きなこ

少し離れますが、イトーチェーンは日曜日アイスセールやってます!私がよく行くのは閖上ですが、箱アイスは199円〜、小物アイスも雪見だいふくはうろ覚えですが88円くらい?で均一セールやってるのでまとめ買いします😋

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます🙏
    おー👏すごいですね👏
    ありがとうございます★溶けないようガチのクーラーボックスもっていかないとですね☺

• 10月15日
みほ❤︎たき

雪見だいふくが安いかは分かりませんが、業務スーパー、ミラックマツヤでアイスを買ったりします!
最近はシャトレーゼばっかりですが。

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます★みらっくまつやと業務めっちゃちかいです👏いってみます★

• 10月15日
ゆー

多賀城市のミラックマツヤはお菓子類や飲み物が安いので、アイスも安いかもです!

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます★
    みらっくまつやめっちゃちかいです👏いってみます★

• 10月15日