※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ100%
子育て・グッズ

ママ友に子どもを預けるお礼に、ファミリーパックのお菓子を持って行く予定です。他におすすめのお礼はありますか?

今度仲の良いママ友に子どものお迎えから、その後2時間ほど預かってもらいます。
お礼にファミリーパックのお菓子を何個か持って行こうと思ってるんですが、他に何かいい案あったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用のお菓子とママ用に大人向けお菓子(ビターチョコとか和菓子など)とかスイーツとかどうですか😃✨

• カカオ100%

カカオ100%

ママ用は考えてなかったです❗
    確かに少しでも疲れを取ってもらえたら嬉しいですね✨
    ありがとうございます❣️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら子供のものを安いお菓子にして、ママ用に奮発してもいいと思います😃

ただこれからも預けたり預かったりすることが多そうなら、あまり高いお礼にすると今後お互い大変になると思うので、難しいところですが😂
    相手の家族分のミスドとかも良いかなーと思います🍩

• 10月14日
  • カカオ100%

カカオ100%

ミスドいいですね❣️
    今ピカチュウとかいたような🐹
    今後、小中学校一緒なのでほどほどにしようと思います!
    聞いてよかったです♡

• 10月14日