※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の娘が突然一重になり、元に戻るか心配。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております🙇‍♀️
数日前にも同じ質問をさせていただきましたが、まだ気になるのでまた質問させていただきます😭

2歳の娘が0歳の時からずっと片目だけですが綺麗な奥二重だったのが、もう1週間以上前から一重になってしまいました💦
なんとなくきっかけは涼しくなって朝もよく寝るようになって寝起きに目が少し腫れてて、それがきっかけで一重になってしまったのかなと思います。

あと今も二重の線がうっすら残ってますが、幅の広い二重線でそれでうまく二重にならないのかなとも思います🥲

やはり一重になっただけでめが小さく見えてしまって、どうか自然に元に戻ってくれないかなと願ってますがもう1週間です😭

1週間以上戻らなかったけど、その後自然に二重に戻ったよ、という方いらっしゃいますか?😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身のことですが良く奥二重と二重とコロコロ変わります。しかも片目だけ😓
赤ちゃんの頃は一重、1歳過ぎは奥二重か一重、その後小学生は二重、中学から20代奥二重、30過ぎてからは皺っぽくなって二重です🤣
肉付きがいい時期は奥二重や一重になってる気がします。
私でなくても余程肉厚の一重でなければ結構コロコロ変わるイメージです😀