※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が喧嘩の度に離婚をほのめかしてきます。一昨日喧嘩をしたのですが…

旦那が喧嘩の度に離婚をほのめかしてきます。
一昨日喧嘩をしたのですが「こんなに喧嘩するのはおかしい、価値観が合わなすぎるから別れた方がいいと思う」と言われました。

喧嘩する度にずーっと言われます。嘘をつかれた時や約束を破られた時も正直『なんでそっちが悪いのに私が離婚だって言われなきゃ行けないのさっ💢』と心の中で思うほどです

結局いつも私が泣いて離婚は嫌だと好きなんだと言って離婚せず元通りになって「俺は絶対に離れないよ」とか言い出して同じことの繰り返し

なので今は一昨日の喧嘩がなかった事のように普通に接していますが旦那はうじうじしてます

喧嘩の度に離婚をほのめかしてくるのはなおりませんかね?
こう何度も何度も言われるとそんなに旦那にとって家族って大切じゃないんだなー、、と思ってしまって

コメント

はじめてのママリ🔰

直らないと思いますよー😂😂
よくカップルでいる、別れる!別れない!!と言ってる人たちと同じです😂💦
ママさんが離れていかないことを分かってて甘えてやってるだけですよ〜!

あや

うちも一緒です!
いちいちめんどくさくなります💦