※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

高校生の時の美男美女カップルが、結局分かれて別々の人と結婚したんだ…

高校生の時の美男美女カップルが、結局分かれて別々の人と結婚したんだけど、それぞれの子供の名前が一緒…っていう偶然?運命?狙い?ってあるのかなってビックリ😂
しかも、名前はなかなかない「アンジ」という名前。
お互いのパートナーがこれを知ったら、子供の名前が嫌になってしまいそう💦でも、狙いで付けてたら何だか怖いお話し…😱💦

コメント

うるとらの母🦖

身バレ大丈夫でしょうか?😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンプラですね🤣

身バレしたらすごい確率ですね!!

• 10月14日
チキン南蛮

付き合ってる時に結婚して子供が出来たらこの名前にしよう‼️っていうのがあったんですかねー??子供同士が同級生とかなんですか?😳😳ヒャーー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!2人で言ってたのかもですね😱💦

子供同士は全然違う歳です!!

お互いにSNSもフォローし合ってないし、今は接点は全くないので、本当に学生の頃の約束を守ったのかもしれないですね😱💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

わたしなんですが、結婚目前までいった長く付き合った元彼と子供の名前が激似でした😂
別れてから連絡もとらず結婚したかどうかもしらないレベルだったのですが、例えばあんなとあんりみたいなかんじです。
こんな偶然あるんだーとびっくりしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!すごーい!!
    やっぱりちょっと運命的なもの感じちゃいますね🤣✨笑

• 10月14日