※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

夕方に吐いて尿か破水かわからない液体が出た。痛みもなく胎動も感じるが、朝病院に行くべきか。

今日夕方くらいに吐き気があってトイレで吐いていたのですが、その時に結構な量の尿か破水なのかわからないのが出ました。
吐いてる腹圧で出たっぽいのですが…
とくに今痛みもなくちょこちょこ胎動も感じてるのですが朝にでも病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

電話してみてはどうですか?

• もった

もった

診察終わりましてまだ破水ではなかったです(´;ω;`)

• 12月19日
なな

出続けていたら破水だとおもいます!

• もった

もった

診察終わりましてまだまだお腹の中に居てくれるみたいでした(´;ω;`)

• 12月19日
  • なな

なな

良かったですね❤️やっぱり分からないときは見てもらうのが一番ですね^ ^どちらにせよもうすぐ赤ちゃんにあえるのが楽しみですね👶⭐︎

• 12月19日
ぽこ⑅◡̈*

助産師をしていますが、破水した場合は、たとえ何週であっても何時であってもどこにいたとしても破水したその時点で病院に連絡です!
破水して時間が経つと、胎内での赤ちゃんの感染リスクが上がりますよ!なので、破水したら基本的に即入院で抗生剤の内服か点滴をします。
尿漏れか破水か判断できなくても、病院にさえ行けば検査してくれるので、すぐ病院に連絡して行ってください〜ヽ(´□`。)ノ・゚ 

• もった

もった

すぐ連絡した方がいいんですね(;_;)
    常に尿漏れがあるので深く考えれてなくて反省です…
    今診察が終わり今回は破水ではなかったですがつぎはすぐに連絡しようと思います!!

• 12月19日