※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県、前橋市で良い耳鼻科を教えてください!

群馬県、前橋市で良い耳鼻科を教えてください!

コメント

ねこ

去年初めて受診したのですが、いとう耳鼻咽喉科良かったですよ😉

子どもたちが町井耳鼻咽喉科に通ってますが、待ち時間がほとんどないのでおすすめです💡耳掃除もしてもらえます!
いとう耳鼻咽喉科は前に通ってて、丁寧に見てもらえるのですが、耳掃除はしてもらえません。あとわたしは今もたまに受診するのですが、お薬たくさん出されがちなので、点鼻薬は苦手で…とか断ることもあります💦
5年ぐらい前に総社の牧耳鼻咽喉科も行ったことがあります!とってもいいところなのですが待ち時間がえげつないので、待てるなら良いと思います!待ち時間が長いと外出するよう言われます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初めて受診の時は
    町井耳鼻科は予約必要ですか?

• 10月18日

退会ユーザー

予約はいらないです💡
    多分予約制度ないと思います💦

• 10月19日
macchi♡

家族全員、住吉町の竹越耳鼻科に行ってます☺️

初診だと出来ないのですが、2回目からはネットから予約取れますしそこまで待ちません✨院外処方ですが薬局さんは歩いて1分くらいです。

先生も子どもに慣れてて優しいです☺️