※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください。昨日の夕食後に胃痛が酷く、旦…

モヤモヤするので吐き出させてください。

昨日の夕食後に胃痛が酷く、旦那さんに洗い物を代わって欲しいと伝えました。
そしたら、エッチさせてくれるならいいよ(要約)的なことを言われました。
私はカッとして、じゃあ自分でやるから良い😡と言ったのですが、旦那もキレて、いいよやるから😡と怒りながら洗い物してました、、、

以前レス(私側が拒否)で喧嘩し、月1でするということでなんとか和解?しました。
でも今月は旦那の抜歯やら胃腸炎やらでまだしていません。

ハグとかキスもあまりしないし、日々疲れてるみたいだし、心の余裕がないんだろうなとは思うのですが
それにしても胃痛で苦しんでる人に、やらせてくれるならいいよって言うの失礼じゃないですか?😭😭😭

今朝もまだ怒ってたし、今日帰ってきてからも怒ってるんだろうなと思うと気分が落ちます😭

コメント

チョッピー

あららら、、
私はガツガツタイプなので😂…
もしもそう言われたら…
「ごめんね…今は辛いから治ったら2回でどう?」って交渉しちゃいます〜
もしくは少しマッサージしてくれない?とか…

うまーく手のひらで理想の旦那さんの方向に持っていったらだめですかね〜

あくまでも予約って言っても、甘えてきているので😅上手く煽てて木に登らせたらいいのかなぁと。

• ゆ

回答ありがとうございます!
    うまく手のひらで転がすということですね、、!参考になります😭!!

• 10月14日
 sistar_mama

その状況で求めてくるとかヒドいと思います💢
思いやりの欠片もないですね。
私なら怒っていてもシカトしますね。まだ、体調悪いから夕飯作れないとラインしておいて夕飯作りません!

• ゆ

やっぱりそうですよね😠
    まだ怒ってたみたいですが、スルーしようと思います😭

• 10月14日

体調悪いのに交換条件のようにそんなこと言うなんて、気遣いができてないと思います!

もし旦那さんが「(治ったら)させてくれるならいいよ」という意味合いで言ったとしても、
私でも「もういい!」と言っちゃいます😡💢

• ゆ

これは私が怒って良い事案ですよね😡
    腹立ちすぎて呆れました、、

• 10月14日