※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性→婦人科で陰性→出血で化学流産か不安→慰めてほしい。

妊娠検査薬はいつもチェックワンファスト・チェックワンを使用してる主婦です。検査薬で薄くはっきり線が出たことや妊娠初期症状などのことを婦人科に話したところ、尿検査することになり、結果は陰性でした。1週間後の今日朝イチに、ではエコー検査をしてみましょうと言われ予約を取りました。

そんな中、土曜日にトイレで朝、おりものと一緒に少しの血が混ざってトイレットペーパーにつきました。次の日の昨日の日曜、生理用品をつけてなくてはいけないほど出血し始めました。これは、生理が始まっちゃって化学流産な感じでしょうか?
残念ですが、今回は諦めています。
慰めてください!!😣なんて…

コメント

蓮ママ

着床する時にも、出血するみたいなのでまだなんとも>_<
出血が続くようならちょっとあぶないかもですが。。。
授かってるといいですね(*´꒳`*)

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    着床出血は少しの量ですよね…
    出血多いと思いますil||li_| ̄|○ il||li

    • 12月19日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    出血の量が多いと不安ですよね>_<
    もし、今回駄目でもまた、来てくれますよ!

    • 12月19日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    エコー検査、今日するのでしょうか?

    ありがとうございます(つд⊂)

    • 12月19日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    一応すると思いますよ^ ^
    もし、体外受精とかだったら大変ですから>_<

    • 12月19日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    体外受精…??知らない言葉です。調べてみます。

    • 12月19日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    ごめんなさい( ; ; )
    子宮外妊娠の間違いです>_<笑

    • 12月19日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    いえいえ、どちらにせよ知らないので調べてみます!!

    • 12月19日
puppy

私も1度化学流産したことがあります。産婦人科の尿検査で薄い陽性反応→2日後再検査した時は陰性→その数週間後に生理が来ました(°_°)
けど今回の妊娠は8週目まで何度か茶オリがあり
妊娠検診する前も出血があったので何とも言えません😥
今は出血も無く赤ちゃんは元気に育っています😊😊
だからまだ可能性はあると思います!!!
ウサギのあーちゃんさんも妊娠してますように🙏🏼

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    え!!まじですか?!あ、言葉悪くなっちゃった💦ごめんなさい🙏この旨、今日の午前中に行く婦人科で話してもエコー検査ってするんですかね?てっきりもうしないですよ?って言われると思ってたんですが…

    • 12月19日
  • puppy

    puppy

    化学流産だった時エコーでも見てもらったんですが
    何もありませんでした😥😥
    私もともと生理不順なので多分エコーもしたと思ったんですけど
    今日いちお産婦人科行くんですか?

    • 12月19日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    9:00に予約してて電話応対が9:30~の病院なので連絡使用がないんです😣💦
    なので、こういうことがあったことも病院に行って着いてから話すしか方法が見つかりません💦もし、生理だった場合も頂きたい薬ありますし。

    • 12月19日