※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

先輩たちが羨ましく感じる。田舎に帰り、子育て中。お洒落や美容に時間を使えず、モチベーションが上がらない。他の方はどうやってモチベーションを保っているのか。

関東でお仕事してる時に、その時に仲良くなった
先輩たち(都内民)今じゃもうママになってますが
皆それぞれ安定した生活を送っててなんか羨ましい。

玉の輿の方が2人。
実家が金持ちで裕福、有名人と結婚した方などなど…
私は1人田舎に帰って結婚出産しましたが
先輩達みたいにお洒落な子連れランチしてたり、
美容にお金を使ったり、お洒落な服着たり
全然してません。。。
なんか余裕のある生活がとても羨ましいです。
何するにも街中に行かないと無くて面倒で
美容の時間があるなら睡眠を優先しちゃいます💧

意識の問題ですよね😮‍💨
こんな所でお洒落しても誰にも会わないし良いやと思うと
美容室すら気づいたら半年行ってなかったりします…
皆さんはどうやってモチベあげてますか?

コメント

あずきママ

私はオシャレしたりすると息子が嬉しそうに褒めてくれるので、頑張ろうって思います!

  • 🔰

    🔰

    誰も褒めてくれないな〜🥹
    私も褒められたら頑張ろって思うかもしれないです🥹

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

先輩に近い生活してます!私は1人だとどんどんダラけるので、なるべく独身の友達やおしゃれなママに頻繁に会って自分のモチベーション上げてます🙋‍♀️輝いてる女友達に会うのが一番戒めになります笑

  • 🔰

    🔰

    まさに今1人時間多くてダラダラ生活です😇久しぶりに独身友達に会った時に光り輝きすぎて眩しかったですーもっと外に出るべきですよね、頑張ろうと思います🥹

    • 10月14日