※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウザウ
雑談・つぶやき

39週の初マタです。朝腹痛で目が覚めて、そのまま多分前駆陣痛が始まり…

39週の初マタです。
今破水→入院中でつぶやきです😃

朝腹痛で目が覚めて、そのまま多分前駆陣痛が始まり、お昼前に便意でトイレに行ったら血の混ざった卵の白身みたいなのが出ておしるしかな?とか思ってたら、続けて尿漏れらしきものを感じ、1時間に複数あったので病院に連絡したら一度来てください、とのことでタクシーで向かったところ、破水と子宮も3センチ開いてるみたいでそのまま入院になって今に至ります。

今日まで全く予兆がなかったので、急な展開にドキドキです😂そして出産するまで面会できないので、1人で頑張る感じです。今促進剤入れてるんですが、ベッドの上で1人、陣痛を耐えて寂しいやら不安やら🥺 急にくるんですね!!!

同じく陣痛中の方もしいらっしゃれば頑張りましょう😭

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

同じような流れで昨日出産した者です❣️

もう結構痛み感じてますかね😭💦
促進剤痛みがグッと来るのでしんどいですよね😭

促進剤で強い痛みがくる分、早めにお産終わるはずなのでファイトです😫✨

応援してます😭💓

• ザウザウ

ザウザウ

昨日出産されたんですね!おめでとうございます㊗️🎉

私も夕方出産しました〜😭
    人生の中で一番「痛い!」と言った回数が多いと思います笑

そして初産にしてはめっちゃスムーズな気も。促進剤の影響なんですかね?😳親孝行な娘ちゃんです☺️☺️

今夜は身体中が満身創痍です😂ハーマイオニーさんも入院中ゆっくり休んで回復に励みましょう👍

• 10月14日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ご出産おめでとうございます😍💓
    ありがとうございます😭✨

もう勝手に痛い!って言っちゃいますよね😂

お〜✨
    スムーズなお産になって良かったです😭👍
    初産の時も促進剤使いましたが、5時間で出産したので促進剤の影響もありそうですよね😳

お互い入院中はしっかり休んで育児程々に頑張りましょう〜😍💓

• 10月14日