※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとはと
その他の疑問

明日運動会なんですが、行けそうになくて悲しいです😭三連休中に咳し始め…

すみません、愚痴です。明日運動会なんですが、行けそうになくて悲しいです😭
三連休中に咳し始めて発熱、鼻水になっていき今現在は熱もなく咳だけが続いてます。咳出た時あ、これ運動会行けないなって思いへこみました😭いつも咳が長引く子だったので…
年少だからまだ後2回あるけど年に1回の行事なので観たかったです
運動会のダンスの練習も家で披露してたので夫も楽しみにしてたのに、、なんてタイミングが悪いんだ😱
一応プログラムの紙貰ったけど、行けないなぁ。咳以外は元気なのに、明日は運動会日和で天気もいいのに…ちくしょーーって誰も悪くないけどやり場のない悔しさが渦巻いてます
皆さんはこういう時体調が良くなったら特別なことしてあげますか??本人よりも親が悔しいだけですが😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも明日運動会です!
でもRSウイルスのため行けなくて夫婦で泣いてます。
旦那が「かわいそうだから遊園地行こうか」と言ってました🥲

• はとはと

はとはと

最近RSウイルス流行ってるんですかね?🤔
    遊園地いいですね😊
    3歳ぐらいでも乗れるとこが多い遊園地探してみます
    ありがとうございます😃

• 10月14日
ake

うちの保育園は咳だけだったら見逃してくれます😭
保育園?の方針は厳しいですか?
出るプログラムだけでもちょろっと出してもらえないもんでしょうか…
勿論マスクは必須になると思いますが…。

それでもダメなら家族親戚に披露してもらったり、1人だと寂しいから親も一緒になって思ったりどうでしょうか。
あとは楽しいところにお出かけしたり、ですかね😭

• はとはと

はとはと

発熱等体調がすぐれない方はご遠慮くださいって書いてます😭
    バスのママさん達は鼻水ずるずるの子もいたよーっとか熱がないなら良いのではって言われましたが、そんなママさん達は鼻水出たら休んでる方達なので咳でてるのに運動会行くのは良く思わないだろうなと💦
    今日できることはしてダメなら、元気なときに楽しいとこ連れていきます😊

• 10月14日
たー

そんな時はおいしい物買ってきて家族で食べます😂✨

あと今日出来る事をダメ元でしてみます😆💦
もう今日はお風呂やめて拭くだけにして部屋を加湿してプラセボ効果狙ってこれすると100%咳止まるらしいよ!と子供に伝えハチミツ舐めさせヴェポラップを足裏に塗って咳止まれと願います👏🏻
もしくは明日雨降れーですね😭

• はとはと

はとはと

美味しい物食べるのもいいですね😊
    明日雨降らないかなーって不謹慎ながら思いました😭
    たーさんの参考にして今日できることダメ元でやってみます!
    コメントありがとうございます😊

• 10月14日
ぐーみ

うちも年少で明日運動会なのに、熱と咳あります😭
私も、また来年もあるし、他の行事もあるしって思ってますが、まだ諦められてません😣
とりあえず今昼寝させたので、少し様子見て、夕方園に電話してダメ元で参加できないか相談してみようかと思ってます💦

• ぐーみ

ぐーみ

もちろん、熱がない前提での話です💦

• 10月14日
  • はとはと

はとはと

分かります!私も諦めが悪いので、なんとか咳治まらないかと願ってます😭
    まだ来年あっても年少のときでしか観れない運動会とかありますよね😭
    ぐーみさんのお子様が少しでも良くなって運動会出れるの祈ってます✨

• 10月14日