※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ミルクを飲んでから1時間後に吐き戻しすることが多くて心配です。その時点で栄養は摂取されているのでしょうか?

吐き戻しについてなんですが、ミルク飲んで直ぐではなく1時間後とかなら栄養って入ってるんですかね?
1時間後とかに結構戻すこと多くて心配です🫤

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

息子も新生児から吐き戻しが多く1.2時間後に吐くこともありますがしっかり大きくなってるので心配はいらないと思います!
(2週間おきに助産師訪問があり、相談もしましたが体重が増えてるので問題ない判定でした🦭)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!2週間おきに助産師さん来るの良いですね!!うちの地域はなさそうです😭

• 10月14日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

私の友達も1ヶ月違いの赤ちゃんが同じ地域にいますが訪問は全くないって言ってましたo( ›_‹ )o

私は産前に引っ越してきており、初めての育児も未知すぎて不安だったので、「育児支援」名目で助産師さんに来ていただいてます。日常の世間話とかもできるので大人と話すのは気分転換にもなりますよ🦭

これからもちょっと育児が不安だなと思ったら訪問も役所に相談してみるといいかもしれないです。

• 10月14日
はじめてのままり

育児支援てのがあるんですね!私の市でもなにかあるか見てみます!
すごい良いですね!わからないことをプロに聞けるの✨
大人と喋るのってあかちゃんとずっと二人だと凄い楽しいことに気づきますよね、(´・ω・`)