※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

児童館って8ヶ月の子を連れてってもいいんでしょうか?💦家の近くの児童館…

児童館って8ヶ月の子を連れてってもいいんでしょうか?💦

家の近くの児童館は、10時から17時まで乳幼児を連れて行っていいみたいなんですが…

みなさんはどのくらいから児童館行かれてましたか?
また、児童館でどんなことされてましたか?(イベントとかのない普通の日)

コメント

さらい

6ヶ月ぐらいからいきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️保育園の前に他のお子さんとも遊ぶ…まで行かなくても、ちょっとは慣らしたいので、行ってみます😊

• 11月3日
maru

6ヶ月頃から行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️6ヶ月ごろからデビューされる方が多いんですね✨初めてなので子供より私がドキドキしてますが、勇気を出して行ってみます😊

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

ちょうど8ヶ月でハイハイ時期に行きましたよ〜!
置いてあるおもちゃで遊んだりひたすらハイハイしたりでしたね😊
人のお子様の所に突撃したり😂

車型の木製おもちゃや積み木カチカチしたりして遊んでましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃも置いてあるんですね‼️家にあるもの以外ので遊べたら喜びそうですね✨
    よそのお子様と触れ合ってるところ見てみたいので、行ってみます‼️

• 11月3日